みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13855

『Fall Guys』は「おもしろい」より「おもしろそう」を突き詰めた“プレイしなくていいバトロワ”ではないか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/17 13:38:47


https://jp.ign.com/fall-guys/45984/feature/fall-guys

元々2000円くらいのソフトなのだが、PS+で無料配信された事により
人気が大爆発(゜ω゜)

凄まじい速さで1000万ダウンロードを達成し、バトロワゲーの覇権になって
しまった(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに見た目に反してゲーム内容は結構シビアで、いかにもライトユーザー向けに
見えながら、実際にゲームが上手い奴じゃないと勝てない仕様になっている(゜ω゜)

特にドン勝しようと思ったら、尚更プレイヤースキルが必要なのだ(゚Д゚)y─┛~~

でもまぁ下手くそな自分でも8勝したし、本人のやる気でどうとでもなるだろう(゜ω゜)
恐らく、現状のバトロワゲーで比較的ライトユーザーでも優勝を狙えるゲーム
だとも言える(゚д゚)

他のバトロワゲーは銃を撃つ奴ばっかで、エイム力と状況判断能力が無いと
ドン勝とかまず不可能だからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]