みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13742

ソニーPS5にみる物理メディアの終焉

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/17 20:48:02


https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2006/17/news056.html

ディスクレス版が今後主流になるかもしれんが、自分はUHD-BD再生機として
ディスクありで購入したいんだよな〜(゜ω゜)

8kにも対応なんだが、今家にあるフルハイビジョンTVではモニターとして
低水準になるんだから恐ろしい(゚д゚)
だからと言って8Kは高すぎるから現実的には取り合えず4KTVをPS5用の
モニターとして用意する必要がありそうだ(゚Д゚)y─┛~~

SSDの容量的にはコストの事も考えると頑張った方なんだろうけど、明らかに
扱うデータ量が増えるだろうから容量全然足らないだろコレ(゜ω゜)

もし金銭に余裕のある人なら、購入即入れ替えも検討されるだろうな(゚д゚)

PS4で高評価を得たソフトがPS5で新作として出る事が確定しており、尚且つ
あのデモンズソウルがリマスターではなくリメイクとして出るとか、もう
購入するしかないわけで(゚Д゚)y─┛~~

当時、開発期間と予算の都合から実現出来なかった北の巨人の要石が実現
していればいいのだが、そこは流石にフロムから意見なり聞きながら制作
しないとそこだけバランスが崩壊する可能性もあるだろう(゜ω゜)

デモンズソウルは粗削りながら完成度の高いゲームだったからな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]