みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13226

凄まじい「中国経済」の下落…“打倒!習近平”が密かに加速中

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/22 11:40:12


https://wjn.jp/article/detail/8479165/

そう、米中の経済戦争は実際の所、アメリカが一方的に押し込んでいる状態で
中国は押し込まれているんだよな〜(゜ω゜)

特に中国にとって豚が深刻な問題で、記事にあるように値上げが続くと暴動が
起きるかもしれないそうじゃないか?(゚д゚)
中国国民にとって豚肉超大事なんだろ(゜ω゜)

これが臓器移植ビジネスを邁進している中国のネックでもあって、中東の
顧客の為にウイグル人の臓器を次々と摘出して移植してんだろ(゜ω゜)

ウイグル人はイスラムで豚を食わないから中東の成金どもに人気の臓器
だそうだからな(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに中国が、というよか中国共産党がいかに生き残るかが大事な国
なので中国共産党に関わりの無い奴らはいくら搾取してもオールOKだからな(゜ω゜)

むしろ中国が民主化出来ない原因が中国共産党にあるけど、中国共産党が
崩壊するとマジで中国は昔の暴力主体の荒れ地に戻ってしまうかもしれない(゚д゚)

台湾が志那に戻り、政権を築ければ新たな民主国家が誕生して良い感じなの
だがな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]