みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13122

女子高生と中年男性の関係を描く漫画『娘の友達』が物議 「性的搾取を助長する」との声も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/22 00:47:22


https://blogos.com/article/418626/

これ、中年のオバサンが男子高校生とラブラブな話だったら誰も騒がなかった
だろ(゜ω゜)

つ〜かべっつにいいだろ、この程度(゚д゚)
少女漫画でさえHしてんのに、青年誌レベルならこんな内容でつべこべ
言われたくねぇわって感じ(゜ω゜)

ゾーニングも糞も、性教育も暴力についても躾けるのはあくまでも
親の問題で、子供ってのは様々な物に興味を持つのは当たり前なんだよ(゚д゚)

何でもかんでもサブカルチャーのせいにしてんのは、大人として
子供を躾ける能力が欠如しているって自分で認めているようなもんだろ(゜ω゜)

その程度の常識を子供に教えられない程度の大人のくせに偉そうに
ゾーニングとか言うんじゃねぇよ!m9(゚д゚)

最近は青年誌表紙のグラビアアイドルが性差別とかグラビアアイドルの仕事を
没収しようとしたりして、それって職業差別やろって感じやし(゜ω゜)

差別とか何とか言う奴が一番差別している典型だな(゚д゚)
大体、差別を声高に喧伝している奴らは総じて他人をより差別する連中だからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]