みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12470

介護サービス業の倒産件数が史上最多 「成長産業」のはずがなぜ?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/22 23:48:46


https://www.j-cast.com/kaisha/2018/07/21334086.html?p=all

んん?どういうこった?(゜ω゜)
ウチの会社はまさに今年になって倒産の危機に直面しているんだけど
本当に介護報酬上がってんのか?(゚д゚)

つ〜か介護の必要性って親の介護が原因で仕事を辞めたり、家族で介護してて
ストレス溜まるのを抑える程度の必要性しかねぇんだよな(゜ω゜)

介護サービスに丸投げして偉そうにしている奴の多い事よ(゚Д゚)y─┛~~
飲食業に努めている奴が店に来る客の横柄さに辟易していて、その全てが
日本人以外とは、到底思えないって話をしていたが、介護に関しては
100%日本人と言っていい訳で、戦後日本人の自分勝手な考え方が如実に
見えてくるのが介護の現場だ(゜ω゜)

こっちとしては適正に法に則って料金を徴収しようとしても何か文句言って
きたりするしな(゚д゚)
世間的に介護の人間は下に見られるんだよ(゜ω゜)

特に今は好景気だから、若い奴はマゾでも無い限り介護の仕事は選ばない方が
絶対にいいぞ(゚д゚)
将来性はまるでないからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]