みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11305

高齢者の運転免許、「自主返納」は何故進まない 「75歳以上は強制に」は極論か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/06 10:41:48


http://www.j-cast.com/2016/11/05282676.html?p=all

小学生の列があったら突っ込むのが流行りなのかってくらい続いたもんな(゜ω゜)
まぁ小学生の列に突っ込んだのは高齢者だけじゃなかったけど(゚д゚)

高速道路の逆走もいい迷惑だよ(゜ω゜)
絶対回避出来ないもんな(゚д゚)

相対速度で200kmでこっちに向かってくる物体なんて避けようがないだろ(゜ω゜;

一定年齢以上になったらジジババ用の電動バイク限定にするべきだわな(゚д゚)
どうしても車に乗らないといけないってんなら、やっぱジジババはマニュアル
限定にするべきだろう(゜ω゜)

それだけでアクセルブレーキ踏み間違いに関しては結構減るんじゃねぇかな〜(゜ω゜)
それでも踏み間違えて人混みに突っ込む奴は確信犯だろう(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]