みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11300

【激烈バカ】新作映画「デスノート」に怒り爆発! 登場人物が全員バカ! 観客失笑「バカが頭脳戦をする映画」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/31 22:42:57


http://buzz-plus.com/article/2016/10/31/death-note-lightup-the-new-world/

最近は深い伏線や凝った演出を入れても見に来ている人が全く理解出来ない
阿呆が多くなったので、全員馬鹿でいいんじゃないかな(゜ω゜)

そういや以前に大ヒットした踊る大捜査線の映画も全部馬鹿しかいない映画だった
けど、あの時点で邦画を見に行く人の知的レベルはあの程度で良いという証左に
なったではないか!m9(゚д゚)

デップーさんみたいに最初から弾けている上にそれが重要な作品なら別にいいけど
デスノートは元々が高度な頭脳戦がメインでデスノート自体はそれを行う為に
必要なガジェットに過ぎなかったわけだしな(゜ω゜)

それが馬鹿だらけだとファンなら尚更ゲンナリするだろう(゚д゚)
それよかこんな馬鹿映画が君の名はを抑えて一位になった事の方がゲンナリだよ(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]