みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10855

ネット上では安田氏をバッシングする意見もあるが国民の知る権利のために現地に行った安田さんへの攻撃はおかしい。| 週刊金曜日ニュース

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/30 22:41:30


http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=5963

ふざけんなよボケが!m9(゚д゚)
国民の知る権利とか、報道しない自由を常に発揮しているマスコミが言うか(゜ω゜)

つ〜か国を動かすって、安田の為にテロリストに屈しろというのか?(゚д゚)
何で国が行くなって言ってんのに勝手に乗り込んで捕まった阿保の為に国が
身代金を払わないといけないんだよ(゜ω゜)

お前らがお金集めて払えばええだろ!m9(゚д゚)

国がテロリストに屈する事を求めるなんて売国奴だろこいつら(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]