みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13912

米民主党・バイデンの次男・ハンターにまつわる醜聞… ハンターのパソコンには、薬物を吸引し、性行為に及んでいるとみられる動画も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/19 23:08:10


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201018/for2010180002-n1.html

バイデンは大統領候補になる前からこの息子のウクライナ疑惑があったんだけど
ロシアンゲートとかいう胡散臭い奴よかより疑惑の深いもんだいだったのだが、
かなり確信が持てる証拠が出てきたんじゃねぇのか?(゜ω゜)

大体からして本人から問題の多いバイデンを代表に持ってくるのが民主党の
人財の無さだと思う(゚д゚)

こんな奴大統領になったら中国と結託して世界は大混乱になるだろ(゜ω゜)
中国に完全に絡めとられて、ある意味下僕化しているだろバイデンは(゚Д゚)y─┛~~


13912-1

神の声 2020/10/23 11:48:28

アメリカの選挙戦はプロレスを観てるかのようだな。
国の成り立ちからして嫌いな国の一つだわ。


13912-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/23 22:11:30

そもそもネイティブの人達をだまし討ちにして奪い取った土地だしな(゜ω゜)

その後の南北戦争の後でもネイティブの人達を蔑ろにしているし、黒人差別云々
以上にネイティブの人達が悲惨だっただろっていうね(゚д゚)

まぁその辺を鑑みて色々と優先される事があるそうだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]