みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12805

【北海道地震】道警、鳩山元首相のツイッター投稿をデマ認定

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/22 18:42:55


https://mainichi.jp/articles/20190222/k00/00m/040/151000c

こんなキチガイが日本の元首相とか、今考えても悪夢以外の何物でもないな(゚д゚)
民主党政権時代の日本はまさに暗黒時代だった(゜ω゜)

あの当時、自民党がもっとしっかりしていればあんなキチガイボケ政権なんぞ生まれる必要もなかったのだ(゚д゚)
つくづく自民党に責任があると思う(゜ω゜)

しかし、あの民主党政権時代の暗黒期があればこそ安倍ちゃんが勉強して備える期間が出来たとも言える(゚д゚)
自民党にジジィ達の追い落とす意味でも必要な痛みだったのかもしれん(゜ω゜)

つ〜か鳩山に関しては日本に対して害しかないので、今すぐ逮捕して終身刑にするか暗殺した方がええぞマジで(゚д゚)
こいつが行動して良い事なんかあるかってレベルやわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]