みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12018

東京大教授・石川健治「安倍政権の支持率が下降すると、必ず絶妙のタイミングで、北朝鮮からミサイルが寸止めの形で発射されてきます」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/19 11:58:22


http://webronza.asahi.com/politics/articles/2017060500003.html

なんか物凄い事言っているぞ(゜ω゜)
まぁ朝日に都合の良い事言っているけど、流石に安部ちゃんの支持率と
北朝鮮のミサイルに関連性があるは草生えるだろ阿呆が(゚д゚)

それなら倒閣運動なぞせずに安倍政権マンセー記事大量に出して支持率を
上げれば、ミサイルが飛んでこないって事だろ(゜ω゜)

だって安部ちゃんの支持率が下がるとミサイルが飛んでくるってのがこの
東大教授の考えなんだからな(゚д゚)

大学教授ってまさに馬鹿と天才は紙一重って言葉の通りだなって
常々思わされるわな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]