みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9125

チャイルドオブライト

神の声 2014/08/02 14:41:45

Vitaの体験版があったのでプレイしたみたが、個人的には雰囲気ゲーどまりでござった。残念。
ローディング長過ぎ、戦闘のテンポ悪すぎ、超良質アクションのレイマンを
プレイした後だからかもしれんが、中途半端なアクション要素が気になって
モチベーションが続かなかったですわ。
作った人はFF好きなんだろうな。
期待していただけに無念でござる。


9125-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/02 21:34:00

自分はクリアーしたけど、徹底的に無駄を省いた良作PRGだと
思ったぞ自分は(゜ω゜)

まぁ自分のプレイしたのはPS4版で60fpsだったけどPSVやPS3だと
どうなのか知らんな(゚д゚)

PS4版だとローディングとか操作性において不満は一切無かった(゜ω゜)

個人的にはやたらフリーズするのが気になったくらいだな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]