みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14048

地上波初放送「天気の子」、視聴率は8・8% 結末には賛否両論も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/01/04 20:50:05


https://www.crank-in.net/column/84714/1

お正月特番として鳴り物入りで放送した割りには低い数字だな(゜ω゜)

つ〜か実は自分もニコニコ実況付きで見ようかと思いながら、結局トロコン
作業してて見逃した程度の興味しか無かったわけなんだが(゚д゚)

ちなみに天気の子は大きな期待を持って映画館に行って、当時は相変わらずの
綺麗な絵で前評判で酷評されていた割りには、悪くないかなって思っていたのだが、
「君の名は」と違ってブルーレイを購入しようって気が一ミリも無かったし、
今回の放送を知っていながら見なかった事から、本当はあんま面白いと
思っていなかったのだろう(゜ω゜)

「君の名は」が大ブレークし、新作作業が遅れた事も要因かもしれんが、
恐らく今回の作品は若者の琴線に触れる事はあっても万民に受ける内容では
あるまい(゜ω゜)

国民的作品ってのは年齢問わずに支持を得るものでなければならんだろう(゚д゚)

鬼滅の映画が所見のジジババでも感動する人がいるように、高齢者でも理解して
楽しめる映画でないと今後は細田監督のような凋落を示す可能性もあるよな(゜ω゜)

まぁ次の映画に期待だよな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]