みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13780

大谷医師が突如姿を消した原因は、やはり安倍シンパからの”電凸”攻撃!「苦情の電話が何十件もかかってきた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/07/05 10:25:12


https://yuruneto.com/ootani-dentotu/

>野党支持者の多くは、一般的な常識や良識がある人々なんだけど

自分は立憲民主党とか主だった野党を支持している奴らは基本的にキチガイだと
思っているけど自分も安倍シンパなのか?(゜ω゜)

そもそも現在の野党が本当に真っ当な奴らだったのならば、民主党政権は
あそこまで悲惨な末路を描かず未だに与党だっただろう(゚д゚)

3年も持たずに政権交代して野党に下った後も下らない行動を繰り返した
挙句に分裂して今のこじんまりとしたその他大勢状態になったのは、
全て奴らの怠慢が原因だ(゜ω゜)

そしてこんな屑どもが未だに声だけデカいのはそんな奴らに議席を与え続ける
日本国国民の責任でもある。政治家は国民の代表だからな(゚д゚)

それとPCR検査は増やせばいいもんじゃねぇって前々から言われているだろ(゜ω゜)
本当に他の医師から頼まれて言ったのか?(゚д゚)
上念はすぐに感情的になるからアレだけど、他の現場医師の発言だとPCR検査を
無駄に増やしても医療崩壊を招くだけって言ってるやろ(゜ω゜)

実際、日本はPCR検査の数に対して重症患者や死亡数が人口比に対して圧倒的に
少ないわけで、アメリカや欧州と違って医療崩壊も起こしていない事は本来は
誇るべきで貶すべきではないのではないかと思うのだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]