みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13685

米山隆一、つるの剛士の過去のツイートを揶揄 →つるの「貴殿の買春行為の方が記憶に新しい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/28 23:33:54


https://anonymous-post.mobi/archives/69

誰やこのキチガイと思ったらキチガイの室井佑月と結婚したキチガイ野郎や
ないかい!(゚д゚)

買春野郎だったの完全に忘れていたわ、マジでつるのってよう覚えているな(゜ω゜)

以前はバカキャラで売っていたけど、最近のつるのって本当にアレコレよう
知っているからな〜(゚д゚)
尖閣諸島に押し寄せている中国船に抗議もしていたし、小泉今日子とか
ラサール石井に比べて遥かに日本の事をよく考えているマトモな芸能人の
一人だろ間違いなく(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]