みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13683

アフターコロナに「IT後進国」日本の国際競争力が失墜する理由

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/28 00:42:29


https://diamond.jp/articles/-/236862

確かに日本はIT分野において国際的に大幅に後進国である事が今回証明された
ようなもんだ(゜ω゜)

コロナショックで倒産や規模縮小する業種も出てくるだろう(゚д゚)

しかしこれは逆にチャンスでもある(゜ω゜)
それだけ日本国内や海外に大きな市場が広がっているんじゃねぇのか?(゚д゚)

IT以外でもマスクや消毒液等、日本ブランドを世界的に売っていけばこの市場を
日本が抑える事も出来るかもしれんし(゚Д゚)y─┛~~

ともかく以前の状態に戻るような事は実質ありえんだろ(゜ω゜)

この局面を利用し大きく躍進する企業やらベンチャーが日本から出てきたら、
日本もまだまだ捨てたものではない(゚Д゚)y─┛~~
今までどおり既得権益の阿呆どもがそういった奴らを潰しにかかったら日本は
今度こそ終わるかもしれん(゜ω゜)

つ〜かハンコは潰れろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]