みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13213

『サムライスピリッツ 天草降臨』に大学生活を捧げ「卒業論文200枚以上の攻略文」を書いた男。“よくわからない熱意”に突き動かされた2年間の青春を聞く

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/17 00:19:44


https://news.denfaminicogamer.jp/interview/191213l

面白いな〜(゚Д゚)y─┛~~

そういや真から斬紅郎に変わった時、グラフィックの感じや切った感触に違和感が
あったのはゲームエンジン変わったからなのか(゜ω゜)

個人的に初期や真の感じが好きだったから、どうにも斬紅郎以降は苦手だったん
だよな〜(゚Д゚)y─┛~~
なんか初期にあったバッサリ感が無いっつ〜か(゜ω゜)

自分も格闘ゲーブームの頃は、それは気が狂ったように格闘ゲームばっかやっていた
けどこの人程ではないわ(゚д゚)
でもここまで考察し続けていたのなら、卒論も書けて当然だろ(゜ω゜)
それでゲーム業界で仕事貰えたのなら、大成功だろう(゚Д゚)y─┛~~

やっぱ好きで続けた方が当然良いに決まっている(゜ω゜)
この人は単純に好きで続けた結果だろうけど、世の中にはそこまで情熱を
傾けていられる人はそうはいない(゜ω゜)

ある意味羨ましい人生を歩んでいると思う(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]