みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12332

和月伸宏「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」 6月4日発売のジャンプSQ.7月号で連載再開 2018年1月号から休載していた

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/25 22:24:21


https://natalie.mu/comic/news/279317

まぁ和月に関しては一人だけさらし首にされていたようなもんだしな〜(゜ω゜)
他にも捕まった奴いるのに、一人だけ名前も顔を晒されて罪としては
どちらかというと軽微な方なのに、凄まじい社会的制裁を食らっているから
な〜(゚Д゚)y─┛~~

他に自衛官やら先生やら社会的地位のある奴が多量にいるのに、ピンポイントで
こいつだけ大々的に報道されていたからな(゜ω゜)

流石に可哀そうすぎるだろ(゚д゚)
世紀末リーダー伝たけしの作者なんて女子高生買春してやってたんだから、
それに比べたら全然大した事ねぇと思うんだけどな(゜ω゜)

山口メンバーの方が酷いだろ間違いなく(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]