みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12328

小西洋之「昨晩、現職自衛隊員から『お前は国民の敵だ!』と言われた!武士の情けで謝罪と撤回は受け入れたが、やっぱ許さない!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/18 02:24:48


https://snjpn.net/archives/48557

実際に日本にとって害悪でしか無い存在だからな(゜ω゜)
つ〜か早く亡命しろよって思うわ(゚д゚)

自分で亡命言いながら未だに実行しないんだもんな(゜ω゜)
早く日本から出て行ってほしいわマジで(゚Д゚)y─┛~~

こんな奴でも議員バッチをつけている時点で一応国民に選ばれた議員ってのが
こいつを当選させた地区の奴らの人間性を疑うレベルなんだけどな(゚д゚)

つ〜かこいつ自身は総理に対してボロクソに意味の分からん非難を繰り返して
いるのに、自分が本当の事言われたらこんな事を報告して、マジで人間として
小さい野郎だなって思ったわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]