みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14138

「ウマ娘」 なぜアニメでなくスマホゲームでブレークしたのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/03/20 16:13:15


https://news.yahoo.co.jp/byline/kawamurameikou/20210314-00227355/

無料ゲーをいくつかやっているので、これ以上増やしたくなかったのだが、
あまりに人気すぎるので自分も始めてみた(゜ω゜)

正直ドはまりするくらい面白すぎるので他の人にも強くお勧めしたい!m9(゚д゚)

配信を二年遅らせたのは本当にクオリティアップなのか馬主がごねたからなのか
知らんけど、結果的に良かったと言えるだろ(゜ω゜)
アニメが先行したのも、配信と同時期に始めるつもりがそうならなかったからって
だけだしな(゚Д゚)y─┛~~

やっぱ無課金でもある程度どうにかなるゲームじゃないと自分はやる気おきないので
このゲームバランスは素晴らしいと思う(゜ω゜)
育成ゲームとしての出来は素晴らしいだろう、スタミナ制なので無くなったら
他のゲームやって時間潰す必要あるから、そういう点では艦これ並みに気楽に
出来ていいゲームだわマジで(゚д゚)

相変わらずサイゲームズはゲームつくりが上手いと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]