みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13884

PS5、PS4のゲーム「99%」と互換性あり

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/09/18 01:36:54


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2003212.html

互換性に関しては当たり前として、値段は予想より遥かに安かった(゜ω゜)
PS3発売時の阿保みたいな値段設定は何だったのか(゚Д゚)y─┛~~

PS5のロンチタイトルの一部がPS4でも出るってのも良いね(゜ω゜)

でも普通にPS5でプレイしたいわな(゚д゚)
デモンズソウルがどんな感じにリメイクされているのか、とても気になる(゜ω゜)
自分がゲームに飽き始めていた際に発売されたデモンズソウルは、自分を
再びゲームに没頭させる切っ掛けになったソフトだからな(゚д゚)

あれだけの完成度を誇りながら、実は未完成ってのもあるので今回のリメイクで
完成しなかった巨人の要石が入っていればまさに完璧だな(゜ω゜)
そこまでフロムが協力してくれているのか知らんが(゚Д゚)y─┛~~

PS5はPS4の生産ラインを全て回しているらしく、PS4の新品が入手困難な
状況になっているからな(゜ω゜)
フォールガイズが大ヒットしたお陰でPS4の需要がうなぎ上りなのだが、
どうしてもプレイしたかったら中古で買うかPCでやるしかない(゚д゚)

中古のPS4とか怖くて買えんけどな(゜ω゜)


13884-1

神の声 2020/09/21 21:07:01

あらためて考えてみるとゲーム機はスマホの半分以下の価格で安いよな!
ディスクはもうさすがにいらんだろと思うが、クリアしたゲームは売るのがガキの頃から定着してるからな。
ダウンロードの買い捨てはいまいち馴染まないわ。


13884-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/09/22 15:17:11

おそらく、今後ゲーム機が継続したとしてもゲームをパッケージで購入する
形は今回で最後なのだろうと思う(゜ω゜)

PC同様にダウンロードの形に移行していくだろう(゚Д゚)y─┛~~

自分はドライブタイプの予約をしたいのだが、こっちは一万高くあの悪名高い
PS3に値段が近くなるんだよな(゜ω゜)

予約倍率も実はドライブレスの方が人気があるという事から、世間的にダウンロード
での購入に抵抗が少なくなっている事が分かる(゚Д゚)y─┛~~

やはり、発売日の0時から直ぐにプレイ出来るってのは大きい(゜ω゜)

確かPS4のドライブはウルトラHDに対応しているから、そう考えると一万上乗せも
実は安いのではないかって思う(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]