みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13543

それとここの管理人さんへ

注釈の人 2020/03/26 15:03:04

私の書き込みを誤魔化す為に、私の書き込みに合わせて下記の


13454-1
小室圭\を殺す会 2020/03/26 14:30:46

このハンドルネームの人に、人の書き込みを下げさせるのは止めて下さいな。

私の書き込み

13540
注釈の人 2020/03/26 14:26:14

この私の直後だけに、このタイミングでは私のスマホがハッキングされていて、私の書き込めタイミングを狙って書いているという証明になってしまいますよ。
殺害対称が「小室圭」となっていますが、このタイミングでは私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての殺害を仄めかす脅しだと、これを見ている第三者の皆さんは思っていると思いますよ。
私の書き込みを誤魔化すにしろ、少しはタイミングをズラさないと、こんなタイミングでは、人のスマホをハッキングした上での恐喝罪という立派な犯罪になります。
証拠が豊富だけに、私の書き込みを国が恐れるのは解りますけどね。




アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]