みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13541

国による犯罪に関しての証拠の映像データや音声データを紹介した文章が流れたようなので再掲載します。

注釈の人 2020/03/26 14:38:43

それと国家ぐるみの組織犯罪を立証する為にアップした、証拠の映像データや音声データを紹介した文章が流されたようなので、また下記に貼りつけますね。
ここのアクセス数が異常に上がっている理由でしょうから。
それだけ、私と同じ「日本人」の皆さんは、この歪んだ植民地制度の状態に関心がある訳ですよ。
実生活に関わっている事ですからね。


また、このイギリスの偽装されの植民地「日本」において、こんな形の言論弾圧を受けました。
下記の「5ちゃんねる」の私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレにおいて、

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1555322089/l50

証拠の音声データと映像データを再アップしていたら突然、「このホストはBBx規制中です。」と表示されて、書き込めなくなりました。
よほど、この立証はイギリスの偽装された植民地にしか過ぎないこの国にとって困るのでしょうね。
下記の同じく私が立てたスレ

マルクス主義の洗脳方法 part3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1566112169/l50

を読んでいる方は、書き込みの途中で私が切られた続きの文章と証拠の音声データや音声データは御存知でしょうが、こちらにもアップしておきますね。
下記の文章が今回、「5ちゃんねる」において、このような言論弾圧によって書き込めなかった文章です。





>>320(「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい」のスレにおけるアンカーの番号)

にて紹介した、私「注釈の人」こと荒谷直人が、「待ちぶせしていた不良集団に追いかけまわされた時の証拠映像」が削除されているので再アップします。
映像の内容と、その次にアップする尼崎南警察署内での音声データの内容を見れば、
この映像を「国家」がこんな圧力をかけてまで揉み消そうとする理由が解りますよ。

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://6.gigafile.nu/0409-d730b7d168a4bc08240998b2588346195

私はこの証拠映像に映っている「追いかけ回し事件」の後、デジカメにある証拠をパソコン内で保管する為に、いったん家戻りました。
もし、バックアップを取らずにそのまま警察に持っていったら、事実を隠蔽される可能性があったからです。
ここまでの事をしてくる以上、隠蔽の為に警察にまで根回しされている事は、この時点で解っていました。
映像ファイルのコピーを取らずに警察に証拠として提出していたら、致命的ですからね。
「証拠を紛失した」といわれて隠蔽されたら、それでこの件は「なかった事」にされてしまいますからね。
それに、この時は疲れきっていたので翌日に被害届けを出すことにしました。
警察がこの事実を隠蔽しようとする事を予測して、逆にそれを立証する為の手段を考える時間を取る必要がありましたからね。


下記の音声データが、翌日に被害届けを出した時の警察の対応です。

2010年5月18日 2010年5月17日午後10時過ぎごろに起きた「追い回し事件」に対して尼崎南警察署への被害届を出した時の音声データ
https://20.gigafile.nu/0409-d04e87bd77f093d47e34dfa49abc77770

リアルでの私「注釈の人」こと荒谷直人の声を公開するのは、これが初めてだと思います。
この音声データを聞いても解る通り、最初から尼崎南警察署は証拠の受け取りを許否しています。
私が証拠として提出した証拠映像が「予定になかった証拠」だったからです。
この時の尼崎南警察署の職員の目的は「事実をなかった事」にする事ですからね。
警察への訴えを全て私の「妄想」という形で処理し、後に口封じの為に私を精神病院に放りこむ為にね。
予定外の証拠映像の提出に、「事件に関しての全ての事実の揉み消し」を命じられている尼崎南警察は相当焦ったようで40分ぐらいは待たされました。
録音開始1時間7分ぐらいから、尼崎南警察署の職員の不自然な対応「MOVデータは開けないので証拠として受け取れない」と、無理のある理由で私が提出した証拠映像の受け取りを許否している様子が記録されていると思います。
録音開始から1時間19分後の内容を聞いても解る通り、
警察が証拠映像を受け取って調べれば良いだけの話にも関わらず、
しまいには、「写真を見る為に自宅に行かせてもらっていいですか」というような不自然な事を言ってきたので断りました。
こんな怪しい返答をしてくる警察官を家にいれた日には、なにをしてくるか解りませんからね。
後日、尼崎南警察署の職員が「MOVデータは証拠として扱えない」という理由で、提出した証拠映像が記録されたUSBメモリーを返してきました。
つまり、この時点で事件は尼崎南警察署によって揉み消された訳です。

上記おいて、私「注釈の人」こと荒谷直人は、

>後日、尼崎南警察署の職員が「MOVデータは証拠として扱えない」という理由で、提出した証拠映像が記録されたUSBメモリーを返してきました。

と書きましたが、こんな理由で証拠映像の受け取りを許否されて納得のいく私ではありません。
これまでの私の書き込みを読まれた皆さんは、私の性格はよく解っていると思いますが。
後日、私が集団に追いかけ回された証拠映像を警察に受け取ってもらう為に、再び私は尼崎南警察署を訪れました。
今度はデジカメを直接、尼崎南警察署に持っていって警察官に直接見てもらう事にしました。
デジカメの再生機能を使えば、直接、警察官に証拠映像を見せる事が出来ますからね。
その時、尼崎市南警察署の職員はほとんどおらず、入り口あたりに50〜60歳ぐらいの高官と思われる警察官がいました。
私はその警察官に、先日に警察に渡した証拠映像がろくに捜査もされずに「MOVデータは証拠として扱えない」と言われて送り返された事を伝え、
そして持ってきたデジカメの再生機能を使って、直接その警察官に見てもらう事にしました。
すると、今度は「何の犯罪にあたるのか解らないので事件として扱えない」と、私たち国民の安全を守る「警察官」の言動とは思えない返事が返ってきました。
これが下記のこの事件の証拠映像を見た後の尼崎市南警察署の職員の対応ですよ。

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://6.gigafile.nu/0409-d730b7d168a4bc08240998b2588346195


明らかに、対応したその警察官の反応は変でした。
明らかに、事件を隠蔽しようとしていました。

その時、私はMP3プレイヤーを持ち込んできておらず、
「警察としての対応が余りにも不自然なので、これから会話内容を証拠として録音させて頂きます」と言って、
その警察官の目の前でデジカメの録音ボタンを押しました。
それが下記のリンク先の音声データです。

DSCN0005 2010年5月20日午後10時ごろ 警察署内にて 前回の理由からビデオに起こし更にその映像を直接見せた後の会話 突然録音はやめろと言われた。
https://20.gigafile.nu/0409-d0584ff69dd7dde31cf428a9eae2eabbd

私「注釈の人」こと荒谷直人が目の前でデジカメの録音ボタンを押してからは、明らかにその警察官は動揺していました。
これを聞いても解るとおり。
平静を装っていても、「録画」という言葉に過剰に反応しています。
それでも私が追いかけ回された事件に関しては、「揉み消せ」と上から命令を受けているようで、
「何の被害になるわけ?それが。」と返事が返ってきました。
あの証拠映像を見た後の警察官の言動がこれですよ。
いったい、「警察」と呼ばれる組織は何のために存在しているんでしょうかね。
リアルタイムで録音している事実に、あまりにも警察官がパニックになっていたので、私がその様子に笑いをこらえそうになっている様子も記録されていると思います。
なんせ、その時の私の気持ちは「そうまでして、人が犯罪に巻き込まれ殺されそうになった事件を揉み消したいか」でしたからね。
国民の安全を守るはずの警察官がこの対応、そして、明らかに上から事件の「揉み消し」の指示を受けていると解る反応に、もう笑いをこらえるのに必死でしたよ。
そして、私が証拠映像の「録画」の説明をしているにも関わらず、
通りすがりの部下と思われる警察官に「ぼくらの会話を録画されとるらしいねん」と言ってその部下に暗に「やめさせろ」と命じ、一方的に録音を停止させられました。
警察官の返答も明らかに不自然ですよね。
こちらが証拠映像の「MOVファイル」の話をしているにも関わらず、
突然、リアルタイムで録音しているデジカメの話に摩り替えたりして。
これで、9年前の尼崎南警察署による事件の「揉み消し」は立証出来たと思います。
まだ公開したのは証拠の「一部」です。
それは後日、公開したいと思います。

(下記からは、この日の後の書き込み)

この「追いかけ回し事件」の3ヶ月後の2010年8月8日の夜。
その当時、私「注釈の人」こと荒谷直人は南側(団地の廊下側)の部屋でパソコンの操作をしていたのですが、
その時、何度も家の前でバックステップをしている不審者がいたのでデジカメで撮影しました。
それが、下記の映像です。

2010年8月8日 人の家の南側の窓の前(県住の南側の廊下)でわざとらしくバックステップをして音を立てる不審者 その後、威嚇するように私の家の窓の格子を掴む恐喝行為をする
https://37.gigafile.nu/0331-bde960e90f01efd2226ec7aa5035e37bb

見ての通り、この犯人はバックステップの後、私の部屋の窓にある格子を掴み、明らかに威嚇しています。
この3ヶ月前の「追いかけ回し事件」の件と連動した、完全に組織的な恐喝ですよ。
女性ならこんな事をされたら、部屋の中で震えているんでしょうけどね。
私の場合、むしろ更なる証拠を増やす好機と考えました。
当時、近所の毎日の騒音により、睡眠時間1時間以下の毎日で衰弱し、声は頼りなさそうな声(そちらは元々ですが)でも、一応、私も「男」なもので。
おかげで、「見た目が弱そうに見えても、自分の心が脅しに屈しなければ、誰でも戦える。」という妙な説得力も生まれますけどね。
これも現在、私が流している情報を他でも流してくれている協力者が増えている背景なんでしょうけどね。
「こいつにやれるなら、俺にもやれる」という感じで。
自分が弱かろうが強かろうが、相手が嘘をついて部下を騙して従わせている程度の、組織基盤が脆弱な支配体制を潰す方法なんて、支配者側の嘘をその部下に教えれば良いだけですからね。
それだけで、支配体制の内部崩壊が始まります。
必要なのは弾圧に屈しない勇気だけで、この戦いに戦闘力なんて関係ありません。


さて、下記の音声データが10年前の当時、睡眠時間1時間以下の毎日で衰弱し、頼りなさそうな声の私「注釈の人」こと荒谷直人が、尼崎南警察署にその時の被害を訴えた時の音声データです。

DSCN0015 2010年8月8日 尼崎南警察署にて 玄関前にたっていた不審者に対して尼崎南警察署へ届けを出した所
https://37.gigafile.nu/0331-d00dfcdd73806729f8c3f6ca6dba8d8b8

我ながらこうやって文章を書いている時とは違い、滑舌は悪いですけどね。
私の場合、リアルだと相手に証拠になる返答を引き出させる為に考えながら喋るので、その為の最適な会話の選択肢に迷った際はよく吃ります。
特に、この時の私の被害届は「日本の警察は、朝鮮総連や創価学会による被害を揉み消す」という事実を、証拠として残させる事を目的としていました。
この前の「追いかけ回し事件」の件で、警察という組織が私に関しての被害の揉み消しの命令を国から受けている事は解っていましたからね。
この時は録音専用の機械は持ち込んでいなかったので、デジカメを録音モードに替えて記録してました。
だから、デジカメを再生モードにしてこの警察官に証拠映像を見せている間は音が途切れています。


下記の音声データが、この尼崎南警察署の警察官に証拠映像を見せた後の反応です。

DSCN0016 2010年8月8日 尼崎南警察署にて 人の家の前でバックステップをした後に窓の格子を掴んでいる不審者の映像を見せた後の尼崎南警察署の職員
https://5.gigafile.nu/0331-b2448b0ca10146bb37cd0089828ad9be8

録音開始から6分前後に、502号室に住んでいる白戸さんの部屋からの「鉄球を床に落とすような音」に関しての苦情も訴えていますが、
「騒音なら誰がやったかわからんだろう?」というような、加害者側の理屈で返事を返しているといか思えない返答が記録されています。
録音開始の8分後から11分後にかけて、私は「被害を受けた原因として思い当たる節」として、
この前の2010年5月17日に起きた「追いかけ回し事件」の少し前に、私が南武庫之荘にある朝鮮総連の前で写真を撮影した事を話しました。
実際、子供の頃、この南武庫之荘にある朝鮮総連の近くの河原は、子供の頃のマラソンコースでした。
当時、母に無理矢理走らされていただけですけどね。
その「思い出の場所」で撮影していたら「たまたま朝鮮総連の建物がファインダーに入る」のは無理からぬ事です。
実際は、「やられたら、やり返せ」という彼らの組織的な体質を利用した私流の挑発でしたけどね。
その結果、「待ちぶせしていた側」を逆にカメラを構えて待ちぶせして、撮影に成功したのがあの映像です。
当然、尼崎南警察署の警察官には朝鮮総連の話はわざと振りました。
警察が朝鮮総連関係の話を避けるのが解っていましたからね。
その不自然な警察の対応を記録したかったもので。
実際、聞いての通り前回と同様に、事件を不自然に揉み消そうとしている尼崎南警察署の職員の様子が記録出来ました。
これまで提示した事件の証拠映像と同様に、揉み消そうとする警察の意図しか感じない証拠の音声データになりました。
この事件は翌日の警察を使った事件へと続きます。
その証拠の音声データは後日、公開したいと思います。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]