みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13540

また、「5ちゃんねる」においてその管理人による言論弾圧(書き込みができなくなる)を受けました。

注釈の人 2020/03/26 14:26:14

先程、近所の創価学会による組織的な人権侵害の被害報告を「5ちゃんねる」の下記のスレに書き込もうとしたのですが、
「このスレッドには書き込めません」と表示されて書き込めませんでした。


創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1555322089/l50


下記の文章が書き込めなかった内容です。



被害報告をさせて頂きます。
今日は午前7時00分に寝たのですが、午前9時30分に、下の302号室に住んでいる創価学会員の山本さんの部屋からの騒音で睡眠時間2時間半で起こされて以降、
何度寝ようとしても一時間おきに下からのスピーカーを使った騒音で起こされています。
今日は特にシツコイです。
先程も自動車を起動する時の起動音(「キキキー!」)を下の階からスピーカーを鳴らされましたよ。
こんな創価学会の違法活動を取り締まらないのが日本の警察です。
これも、この国がイギリスの偽装された植民地において、近所の在日朝鮮人はその植民地における労働奴隷(つまり私たち日本人)の監視を命じられている証ですよ。
こうやって朝鮮人に奴隷の管理をやらせ、アジア人同士を憎しみ合わせてその命令の本体である、
ローマ帝国時代からの王の血統を持つウィンザーなどのヨーロッパの王族に対しての憎しみを逸らさせようとする訳です。
この形が以前紹介した「分割統治」というギリシャ・ローマ帝国時代から現在まで続く、植民地における基本的な統治方法です。

分割統治
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E5%89%B2%E7%B5%B1%E6%B2%BB


以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25-1にある、県営東難波高層住宅の402号室の自宅から被害報告をさせて頂きました。
前回、証拠を書いた文章の貼り付け途中で書き込みが出来なくなったので、引き続き続きの文章を書き込もうと思います。
もし、次以降の書き込みがなかったり、不自然な所で文章が途切れた時は、またこの「5ちゃんねる」の管理人さんから、私が「書き込み制限」という言論弾圧を受けたと見なして下さい。
私がアップしたあの録音データの内容なら、他国の植民地であるこの国が焦るのも無理からぬ事でしょうからね。


以上が、今回書き込めなかった文章です。
こんな文章を恐れるあたり、
この植民地制度の正体を世間の皆さんに晒される事を、ローマ帝国の王の血統を持つヨーロッパの支配階級の王族はよほど恐れているようですね。
植民地の国民に対しての洗脳手段がバレている状態では、いくら朝鮮人が悪役担当をして、欧米人がそれから救う救世主を演じるなんて八百長試合をした所で、
誰もこんなやり方を主導している欧米の王や、その政治(統治)システムを尊敬したりなんてしませんよ。
今回のコロナウィルスにしたって、最初からワクチンが用意されているにも関わらず、私たち民衆が恐慌状態になりワクチンで餌付けするタイミングを見計らっているでしょうからね。
ウィルスをバラ蒔いた側がワクチンを持っているのは当然です。
今回の件に関して民衆の誰かがポンティアック戦争の事を持ち出し、イギリスの上層部が焦り出すと、今度はチャールズ皇太子が「コロナウィルスにかかった」と仮病を使って誤魔化そうするぐらいですからね。
主犯の側がウィルスに感染したら、誤魔化せるとでも思っているのでしょうね。
無理心中を装い子供を殺害する親と、同じ犯罪の誤魔化し方ですよ。
殺人事件の犯人が疑われないように、自らの体に刃物で切りつけるのと同じ幼稚な誤魔化し方です。
チャールズ皇太子も年齢の割りに重症化しない事も含めて、このタイミングだと不自然ですよね。
あれだけ歴史上、嘘をつく事によって植民地を支配してきたイギリスの王朝なら、医者に命じて「疑いを逸らす為にコロナウィルスに感染した事にする」なんて事は簡単なんでしょうね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]