みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13449

“底辺声優”の投稿が心に響く!「現実的」「説得力がある」と話題に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/26 01:57:57


https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/entertainments/news/200225/ent20022517440035-s1.html

▼底辺声優の所感▼
https://note.com/ever_blue/n/n16ed7c79b534

だから声優の人数がそもそも多すぎんだよ(゜ω゜)
職業として人気でもそもそもそんな儲かる商売じゃないから、いざ声優と
してデビューしてもその後が続かんでしょ(゚д゚)

以前にも書いたがけものフレンズで人気になった声優が文春に夜の商売を
やっていると記事にされていたけど、声優ファンにしてみれば、別に
驚く事でもなんでもなくよくある話なので文春の方が叩かれていた(゜ω゜)

ラブライブの声優が実はAVに出ていた場合と雲泥の差ではあるが(゚д゚)

この底辺声優の人が言っているように、声優の仕事は普通の仕事と違って
いつ何処で仕事が入るか分からんしオーディションもいつ入るか分からんので
夜の商売のように給金高くていつ休んでも問題無い仕事をする人は
珍しくないだろう(゜ω゜)

OLやりながら声優の仕事の時は休ませてくれる理解ある職場もある
ようだが(゚д゚)

昔、声優の地位向上の為の活動をしたら声優が干された一件以降、
声優の給金がまるで上がらんようになったしな(゜ω゜)

あれから少しは声優業界は良くなったのだろうか(゚д゚)

一部の売れている声優だけが、歌や動画等で独り勝ち状態になっている
だけのように見えるが(゜ω゜)


13449-1

ソフトオンデマンド(SOD)を殺す会 2020/03/26 14:47:56

香坂きのと模型人という模型動画を配信してる人の告白より 素人AVって、騙されることもあるんです
【わたしの身に起きた真実を話します】 https://www.youtube.com/watch?v=pBty5eHPobg
突然アンケートですと声掛けられ駐車場まで連れてかれて、TVのアンケートで許諾とか欲しいんでってササッとと
契約書書かされて、悩んでる人がいるんで答えてもらっていいですかっていって大型車連れてかれたら
手コキAVだった怖くてやり過ごすしかなかったが終わってから2万円サッと渡された しかし実際のAVはサバサバ系女が、
直接チ◯コ触りたくないからってゴム手袋要求して、手袋渡された時もスタッフが手術用ですとか
言って渡したら、冷静に手術用では無いと否定。その後男優のチ◯コの大きさについてノリノリで批評した後、
玉などマジマジと観察しやがら雑に手コキ。台本か知らんけど最後は手を振りながら颯爽と車から出てった。
スタッフと男優は顔を見合わせドン引き。やってる事は、人妻強姦した錦戸亮死刑囚や当時十代女を肉奴隷便器強姦した
化け物レイプ魔バナナマン日村死刑囚と有吉弘行と青葉真司と常慶雅則と妻の藍とブラマヨとネコトモを、ゆっくり虐待し、 きんたまじゃん騒動起こした鬼畜王キヨ死刑囚&すとぷり莉犬死刑囚と
化け物マツコ・デラックスと
枕営業や乱交パーティーをする変質者共と一緒だから、ソフトオンデマンド(SOD)という
生きる価値のない粗大ゴミ猟奇犯罪虐待極悪ゴキブリ鬼畜変態犯罪者集団会社と一緒に死刑にしやがれ!
https://d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net/wp/wp-content/uploads/2018/11/30090905/159-1280x720.jpg


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]