みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13445

<東出昌大の実母>関係修復に尽力!「もう一度だけチャンスを与えて貰えませんか?」姑の“泣き落とし”に杏の反応は?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/25 01:53:30


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200224-00000001-nkgendai-ent

とうとう親まで出てきたよ(゜ω゜)
ちなみにもし杏との関係が修復しようがこいつのイメージは修復されない(゚д゚)

今回の最大の問題は不倫した事ではなくて、不倫というこいつの持っている
イメージを完全に崩壊させる事をやらかした事でスポンサーや事務所、
果てはファンをも裏切った事だろ(゚Д゚)y─┛~~

元々不倫やりそうな奴、落語家とか芸人とかなら不倫報道されても仕事に
全く支障が無いが、こいつの場合は杏とのおしどり夫婦っぷりとか、
今では失笑モノのクリーンなイメージが仕事を貰えていた根っこなのだ(゜ω゜)

それが瓦解した今、杏との関係修復した所で全てが元通りにならない(゚д゚)
しかも人望も無さそうなので、誰かが手を差し伸べるようにも見えんしな(゜ω゜)

もう芸能界は諦めて普通の社会人にでもなった方がええんじゃないかな(゚Д゚)y─┛~~


13445-1

元々不倫やりそうな奴を殺す会 2020/03/26 15:12:06

不倫報道起こしたヤリチンに、芸能界は諦めて普通の社会人になる資格はねえ!
警察に逮捕されて、留置所で、死刑か、保健所で、何の罪もない動物達の代わりに、殺処分になって、くたばりやがれ!
https://ghibli-tosidensetu.com/wp-content/uploads/2016/01/41a0b279f93239d0c53613e8752ee29f.jpg


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]