みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13064

東京新聞・望月衣塑子「徴用工の問題と輸出管理の問題を分けて解決していくべきだ」 ネット「まとめて問題視しているのは韓国側

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/10/31 02:09:53


https://snjpn.net/archives/164971

マジで一分も無駄に説明してやったのか?(゜ω゜)
イソコ、ただのキチガイだから説明しても理解出来ないから時間の無駄やぞ(゚д゚)

こんなキチガイを未だに排斥しない他の記者連中も大概やな(゜ω゜)
毎度全く意味の無い無駄な質問しかしないイソコを受け入れているんだからな(゚д゚)

しかもイソコって質問するくせに一切記事にしない事で有名だからな(゜ω゜)
何の為に質問しにきてんだよって言うな(゜ω゜)

ガースーは毎度気の毒だとは思うが、ただガースーに関しては先日のアイヌの
件で率先してアイヌ利権に肩入れしてしまった事で明らかに株を落としているわ(゚д゚)

アイヌに関してはそもそも大概の日本人がよく分かっていないからな(゜ω゜)
日本人の大半が天皇とは何ぞや分かっていないように(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]