みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13043

「表現の不自由展」再開を巡り津田大介氏に直撃「自分の親の写真を焼いたり踏んだりそれも芸術…」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/10/09 21:14:41


https://hochi.news/articles/20191009-OHT1T50061.html

昭和天皇は2世代前の天皇だから偉人みたいなものだからとかいう理由で
昭和天皇の写真をバーナーで燃やした後に踏みつける動画を芸術とか
ぬかしているんだからな、マジで頭おかしいわ(゜ω゜)

それなら中国行って毛沢東の写真も同じようにやってくれよ(゚д゚)
芸術なんだから問題ないだろ(゜ω゜)

バチカンに行ってローマ法王の写真燃やすとかさ〜(゚д゚)
ともかく故人の写真を燃やして踏みつける事の何が芸術なのかって話(゜ω゜)

それに芸術性はハッキリ言ってゼロ(゚д゚)
ただのプロバガンダでしかぇよ(゜ω゜)
天皇制に反対するような考え方は共産主義と変わらんからな〜(゚д゚)

まぁそういう連中が集まって行っているのが今回の不自由展って奴なんだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]