みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11298

「ナイトライダー」リブート決定!『ワイスピ』監督が製作

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/30 22:56:53


http://www.cinematoday.jp/page/N0087071

これって期待していいのか?(゚д゚)
以前の新生ナイトライダーはナイト3000がクソかっこ悪い車だったからな〜(゜ω゜;

ナイト2000は元のトランザムの原型を留めていない外装、内装の改造が実に
近未来的で尚且つスタイリッシュでカッコイイので雲泥の差だったな〜(゚Д゚)y─┛~~

フロントバンパーが鋭角的なのは、恐らくブーストジャンプのスタントの際に
本来のトランザムのバンパーだと着地時に毎度地面と接触して破壊されるのを
避ける為の秀逸なデザインだと思われるけどな(゜ω゜)

ナイト3000の場合、ブーストジャンプや変形等はCGだったので、そんな関係
無いのでデザインもイマイチだったな(゜ω゜)

しかも変形しないとブーストもジャンプも出来ないし、KITTがアクティブじゃないと
耐弾性も失うしな(゚Д゚)y─┛~~

あらゆる点でナイト2000に劣るのがな〜(゚Д゚)y─┛~~

何だかんだ言って主役が重要だよな(゚д゚)
マイケル・ナイト役がいい俳優なら問題なく受けると思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]