みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14173

異世界転生ガチャは思い通りにいかない! 『蜘蛛ですが、なにか?』の面白さとは?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/05/02 01:56:54


https://realsound.jp/book/2021/05/post-753119.html

何かと目に付くから話題の作品なんだろうが、とにかく転生モノって
だけで見る気がおきない(゜ω゜)

読めば本当に面白いのだろうか?そもそも読もうという気持ちになれないの
だが?(゚д゚)

ともかく自分の琴線に触れない以上、読もうって気になれん(゜ω゜)
若い頃は内容関係なく気になったモノは適当に買って読んでいたけど歳取ると
ちょっとでもつまらんと思うとその後は放置する事多くなったわ(゚д゚)

本当に面白い作品なら、いくらでも読めるんだけどな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]