みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14121

タイガー・ウッズが乗っていた韓国車は安全性能抜群をうたい文句にしていたが大破してしまいウッズも大怪我を負ってしまった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/02/24 23:01:11


https://gogotsu.com/archives/63146

▼タイガー・ウッズが事故 韓国メディア「ヒュンダイがウッズの命を助けた!」と賞賛▼
https://gogotsu.com/archives/63172

何でヒュンダイなんて車に乗ってんだよバカなんじゃないの?(゜ω゜;
死ぬ気満々だろ、死ななかっただけマシだぞマジで(゚д゚)

普通の神経持ってたらヒュンダイなんて絶対乗らねぇよ(゜ω゜)

自分なんてグランツーリスモで最初のプレゼントカーでヒュンダイ貰っただけで
やる気なくしてそれ以降グランツーリスモ起動していないくらいだぞ(゚д゚)

つ〜かグランツーリスモにヒュンダイ入れるのやめろや(゜ω゜)



14121-1

ホトトギス 2021/03/19 17:43:48

まだ生きてるのかよ!こんな葛、さっさと、くたばれよ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]