みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14090

『仮面ライダーセイバー』 玩具が売れず小売りさんが困ってしまう

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/01/31 18:22:42


http://alfalfalfa.com/articles/298484.html

自分も見れる時は見てるけど、正直今までみた仮面ライダーの中で一番面白く
ないな間違いなく(゜ω゜)

昭和ライダーは当時の時代性もあって今見ると酷い演出とかあるけど、それでも
セイバーより遥かに面白い(゚д゚)

ついでに言うと現在ネット配信でクウガやっているけど、それ見ると余計に
セイバーの内容の酷さが大きく映る(゜ω゜)

クウガのドラマ性の良さがデカすぎてセイバーが余計にクソに見えるのだ(゚д゚)
玩具の売り上げの悪さがガキ受けの悪さともいえるだろう(゜ω゜)

つ〜かセイバーのすぐ後に放送されているキラメイジャーが面白すぎて、
セイバーのごみ加減が更に加速しているのも問題だろう(゜ω゜)


14090-1

ホトトギス 2021/03/19 17:56:53

女性問題スキャンダル、東京都条例違反の路上喫煙。無断転載をし、超英雄祭を中止にした
内藤秀一郎メンバーの仕業なんだ!
さっさと、内藤秀一郎メンバーを死刑執行にして、地獄へ堕ちろ!
天国にいる石ノ森章太郎先生が浮かばれる!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]