みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13729

橋下徹氏「北朝鮮にお金を払って拉致被害者を返してもらうしかない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/14 12:34:27


https://news.yahoo.co.jp/articles/0b41855e1b29eb11e44df0bbe3678dc38e601197

橋下が言った事をそのまんま行ったけど結果的に北朝鮮は乗ってこなかっただろ(゜ω゜)
わざわざトランプに日本と交渉するように流れを作ってもらったってのにさ(゚д゚)

日本は憲法9条の有難さもあって日本法人が他国に拉致された際に自国では何も
出来ないからな(゚д゚)
多くの人が憲法9条を有難がっているので、他国で拉致されたら日本政府に助けて
ほしくないのだろう(゜ω゜)

だって憲法9条は日本の法律で他の国にとってはどうでもええ憲法だしな(゚д゚)

日本が海外に嘗められているって嘆いている人も憲法改正には反対なんだから
支離滅裂すぎる(゜ω゜)
嘗められたくなかったら9条廃止して軍隊持つしかねぇんだよ(゚д゚)

つ〜か9条無かったら尖閣とか拉致とか様々な問題が一気に解決するんだけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]