みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13287

フッ化水素製造技術確立か 高純度で大量生産可能と発表

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/03 01:40:14


https://this.kiji.is/585407934140269665

おめでとう!(゚д゚)
こんなにめでたい事はねぇよな(゚Д゚)y─┛~~

もうこれで輸出規制とか韓国が喚いている問題も解決で交渉の必要も無くなったな(゜ω゜)
ホワイト国問題はこれで終了!m9(゚д゚)

ちなみに輸出規制ではなくて輸出管理なんだけどな(゜ω゜)
韓国がまともな管理が出来ていないから、日本が指摘した三物資は大量破壊兵器
作成に使える物だから、しっかり管理しましょうねってだけの話(゚д゚)

韓国があれだけヒステリー起こして喚きちらす必要は本来無いのだ(゚д゚)
全ての責任は韓国側に一歩的にあっただけだし(゜ω゜)

勝手に日本に責任転嫁して喚いていた滑稽な国が韓国だしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]