みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11917

ネット小説原作の「異世界アニメ」が人気なのは「学校や職場でうまくいっていない人の願望や共感」によるもの

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/17 22:46:44


http://mantan-web.jp/article/20170714dog00m200028000c.html

ハリウッド映画でも現実ではまるでダメな主人公が異世界ではヒーローの
映画ばっか出たもんな(゜ω゜)
マトリックスやハリポタや、原作が古いので近年の世相とは違うが
スパイダーマンも元々はダメ野郎だしな(゚д゚)

異世界やヒーロー物は、舞台や本人の変化によってそれぞれ理想の世界を
思い描いて、それに浸りたいって人もいるってこったわな(゜ω゜)

でもまぁ主人公が強い系は、昔からあるわけでそういう作品はまたストーリーを
組むのが結構難しかったりするんだけどな(゜ω゜)
主人公が強すぎると緊張感が無くなるんだよ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]