みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10289

田中真弓さん「声優は、俳優の中の仕事のひとつ」「アイドル声優っていうのは意味がわからない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/17 18:15:38


http://www.mag2.com/p/news/132464

あるアニメ監督ってもう完全にパヤオ以外に考えられないじゃないか(゜ω゜;
ラピュタの時に言われたんだろ(゚д゚)

本当か嘘か、声優の演技が風俗嬢の声色を変えているのと変わらんとか言ったとか
発言したとか言われている人だからな(゜ω゜)

昔の声優は舞台俳優出身とかの人が多かったから、声優って言われる事に違和感を
覚える人が多かった(゚д゚)
でも今は俳優じゃなくて声優になりたいって人が多い(゜ω゜)
身振り手振りではなく、声だけで演技をしたいってのは別にそれでもいいんじゃない
のかって思うけどな〜(゚д゚)
つ〜か俳優の人が声だけで演技やると棒読みの下手糞すぎて聞くに耐えない奴が
多いけどな(゜ω゜)

そういう点において言えば、声優ってのは聴きやすくて違和感を覚えずに作品に
没頭出来るんだから、素晴らしい職業だと思うけど(゚д゚)

晩年のジブリ作品なんて俳優のクソ演技のお陰で作品の質が大いに下がっている
奴が多いからな(゜ω゜)
映画の興行の為には有名な俳優を使う事は当たり前だそうだけど、ジブリ作品に関しては
パヤオの声優嫌いも入っているとしか思えん(゚д゚)
制作側のエゴで金払って見る側が弊害を被っているんだよな(゜ω゜)

一部の洋画で「安心してください、声優使ってます」って宣伝文句になるのも、
こういった俳優至上主義がまかり通っているからだろう(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]