みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14835

タトゥーがある日本人の苦悩

邪神の声 2023/11/07 17:27:01


「フランス人の祖父に育てられた」施術前後に話していた“不幸話” https://i.ytimg.com/vi/oSo3JOAKjz8/sddefault.jpg
 池田は今年4月に入店したばかりで、出会った当時はまだ入店から1カ月ほどの新人だった。オイルを大量に使ってベッドを少し汚してしまうなどの不手際はあったというが、「本業でアクションシーンを演じることが多く、スポーツ整体が得意」などといって、A子さんに入念なマッサージを施すなど、施術自体での問題はなかったという。
https://i.ytimg.com/vi/2p-eucaACPE/sddefault.jpg
 一方、A子さんが強烈に記憶しているのが、施術前にシャワーを浴びた際、池田が自らの人生の不幸を話していたことだった。
https://i.ytimg.com/vi/1NZNP2dzjBs/sddefault.jpg
「服を脱いだ時に胸にタトゥーがあったので、『それ何?』と聞いたんです。すると、彼は『自殺未遂をした時に入れたんだ』と言いました。私がシャワーを浴びながら自分の身元を明かし、過去を話していると、次第に彼も心を開いたのか、『自分もこんなに辛かったんだ』と自身の生い立ちを語り始めたのです」
https://i.ytimg.com/vi/ii0blVDcFu0/sddefault.jpg
 池田がA子さんに語ったところによると、幼少期に両親に捨てられ、フランス人の祖父に引き取られて育った。さらにその祖父が亡くなった後には、大阪市西成区の児童養護施設で、ワルの仲間たちと暗い少年時代を過ごしたと明かしたという。
https://i.ytimg.com/vi/4elpMC_k1FQ/sddefault.jpg
「芸能界に入ったのはまだ学生の頃だったので、『可愛がられてご飯を食べさせてくれた』と後悔はないようでした。学校でちゃんと勉強はしなかったけど、俳優をやりながら自分で社会のことを勉強し、人並み以上に知識はあると自負していたのも覚えています。
https://i.ytimg.com/vi/zgpQ4P-8sV8/sddefault.jpg
 一方、少年期に孤独な生活を強いられたために、家庭に飢え、撮影で知り合ったテレビ局関係者の一回り上の美人女性と、ほとんど交際期間もないまま、即決で結婚したと言っていました。妻には連れ子がいて、他に自身との間の子供もいるとも話していましたね。ただそんな家庭も順風満帆とはいかなかったようで……」
https://i.ytimg.com/vi/Eus8YNa7Poo/sddefault.jpg
 池田はやがてA子さんの同情を引くように、タトゥーを入れる理由となった自殺未遂の過去を話し始めたのだという。 https://i.ytimg.com/vi/BHkpQlDLj-Y/sddefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/novgd27mVa0/sddefault.jpg
「化け物と言われてのけ者にされている」「僕を助けてください」 https://i.ytimg.com/vi/bb9SHrtxjmw/sddefault.jpg
「彼は家庭に居場所がなかったといいました。ある時子供に抱きつこうとしたら、妻に『子供に触るな』と言われたらしく、『化け物と言われてのけ者にされている』と話していました。そうした環境に絶望した彼は、クローゼットに紐をかける形で首つり自殺を図ったようなのです。ただ、結局失敗して、家族に自殺未遂を気づかれることもなく、自ら目覚めたと振り返っていました。 https://i.ytimg.com/vi/j-eaxjyIDbQ/sddefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/1GbqloMV0qM/sddefault.jpg
 そうしたことがきっかけだったのか、うつ病で通院していると話していました。結婚後は年2000万円ほど稼いでいた時期もあると言ってましたが、妻と離婚することになり通帳を差し押さえられ、金に困っていると話していました」
はっきり言ってやる!すぐ結婚すんなよ!男もバカなら、女も相当のバカだよ!
 池田は、妻子が自宅を出て行った後も、世田谷区の家賃20〜30万円のマンションに住み続けており、生活費についても「高額な支出に慣れてしまい、抑えることができない」と語っていたという。A子さんは池田に「もっと安いところに住めば?」「車売ったら?」などと勧めたが、精神的に滅入った様子で、答えを濁した。
https://i.ytimg.com/vi/R-gAhkbiCUw/hqdefault.jpg
「金がないから女風を始めたんだと話していました。彼からは『僕を助けてください』って感じがひしひしと伝わってきたんですが、個人的には家族でもあるまいし、重たすぎると感じました。
https://i.ytimg.com/vi/ufvoTcD_ZuA/sddefault.jpg
 もっと言えば、いくらでも支出を減らす方法はあるでしょうし、何でも両親や妻のせいにするけど、本当に自分自身には全く問題はないのかと思いましたね。自分を悲劇のヒーローとみなす思い込みが強すぎるというか……。
https://i.ytimg.com/vi/1E5wV1Ba-yY/sddefault.jpg
 俳優としてうまくいっていたのなら、女性用風俗で働く必要もないでしょうし、そもそも詐欺に手を出す必要もなかったはず。ちゃんと自分に向き合っていればこんなことにはならなかったと思うのですが、残念です」
https://i.ytimg.com/vi/CCRFo8u7Pdc/sddefault.jpg
 取材班は事実関係を確認すべく、池田が在籍していたという女性用風俗店の男性オーナーに話を聞いた。
https://i.ytimg.com/vi/WZIgi9PI29A/sddefault.jpg
「B(池田容疑者と思われる男性セラピスト名)のことは履歴書などで本名を把握しておりますが、匿名を望むセラピストの秘密を明かさないという職業倫理上、これ以上答えられることはありません」と話す一方で、「Bは逮捕前日にも客の予約が入っていましたが無断欠勤しており、10月24日を最後に店側とも連絡が取れていない」とも明かした。現在はホームページの「セラピスト一覧」からBの名前は削除されている。
https://i.ytimg.com/vi/f6UGAqFBF64/sddefault.jpg
 様々な顔を持っていたという、人気俳優の突然の逮捕。警視庁は事件の詳しい経緯と被害状況について、慎重に捜査を進めている。
https://i.ytimg.com/vi/9Li8kVk4g54/sddefault.jpg
池田と倉田は死刑にするのは、難しいが、ジャニー喜多川と同じ事をした友井雄亮は、ひむ太郎と一緒に死刑にしろ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]