みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14721

日本の「超過死亡」急増の実態 6日のコロナ死者数が過去2番目476人「ワクチンの副反応」指摘の声も「スパイク蛋白で免疫抑制の疑い」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/11 00:51:24


https://www.zakzak.co.jp/article/20230108-5X2KMPHY6RKOXLMC3VITE7N2HM/

まぁ河野やアメリカとか専門家とか言ってる連中が、とにかくワクチン打てば解決
感染させる事も無ければ重症化も抑えられると喧伝して、この結果だからな(゜ω゜)

むしろワクチン接種が始まってからの方が感染者数も重症者も死亡者数も増えているん
だが、どうもワクチン打ったからこれくらいで抑えられているって論調らしい(゚Д゚)y─┛~~

今後中国から新たなコロナがやってくるのは確実だろうが、そのコロナに感染した
場合、下手すると中国以上に阿鼻叫喚な状況に陥るかもしれん(゜ω゜)

まぁそうなった方がお得な連中もいるのは事実として、それに追い打ちをかける
ように岸田政権の物価上昇と増税だからな〜(゚Д゚)y─┛~~

防衛費上げるのは別にいいんだけど、コラボの問題等含めて無駄な税金全部
無くせば増税の必要性ゼロだよな(゜ω゜)
女尊男卑の考えを持つコラボ等の団体に男女共同参画の税金使ってるんだから
片腹痛いわ岸田政権(゚Д゚)y─┛~~

野党も大概だが、コロナ対策もへっぽこな岸田政権では日本はヤバイ(゜ω゜)
だからと言って河野が総理なんぞなったら中国の属領になりそうやわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]