みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14707

1年で200万部減「新聞離れ」は止まらず 「一般紙」は15年後に消える勢い

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/02 11:45:26


https://news.yahoo.co.jp/byline/kamematsutaro/20230101-00330946

コロナで毎日何百人死んでいるとマスコミが嬉々として報道しているが、この
コロナで死んだという人間の9割がジジババだと言う事を踏まえれば、新聞の
急速な凋落も分かろうものだ(゜ω゜)

記事内でも語られているように、新聞はジジババしか読んでいないからだ(゚Д゚)y─┛~~

将来的には紙の新聞は消滅するだろう(゜ω゜)
アメリカでは完全電子化していて、記事の脱字等のミスはリアルタイムで修正されたり
するそうだけど、これだけ情報の伝播が早い時代に紙の情報で「新聞」はねぇだろって
話だ(゚д゚)

スマホで読めて、記事の検索が簡単に出来て尚且つ安い電子版を出さないと若者に
対する訴求力は無いだろう(゜ω゜)

ただ、そもそも若者はネット上のモノはタダでないと見ないと思う(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]