みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14706

謎の女性インフルエンサーは実在しない「AIアイコン」だった。ツイートには多数の不自然な点も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/01 21:14:37


https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/nagunagumomo-ai-icon

BuzzFeedだから信用性の無い記事だが、デマかどうかそもそもワクチンの
成分に関しては秘匿されている部分が多いから分からんだろ確か(゜ω゜)

ツイッターでワクチンの事を医者の人が懇切丁寧に解説したって感動して
泣いたとかいう奴流れてきたから、どんなもんかと思って見に行ってみたけど、
mRNAワクチンの構造やスパイクたんぱく質を作成する事を幼稚園児に説明
するような内容で見に行った時間を返してほしいと思ったくらい、相手を
馬鹿にした内容だった(゚Д゚)y─┛~~

自分は一度もワクチンを打っていないが、そんな自分でもワクチンを打ちたく
なるような内容を期待したのだが、正直「それくらい知ってるわ阿保!!!」
というような内容で、あれで泣けるとか頭おかしいとしか思えん(゜ω゜)

そういう人達がワクチンは安全だから打った方がええよと言っても、まるで
説得力が無いんだよなー(゚Д゚)y─┛~~

とりあえず真っ当に治験を通してから話してもらいたい(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]