みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14686

山上容疑者はなぜ本来の敵ではない安倍氏を殺害するに至ったのか…ネット上の誤情報で認知が歪んだ可能性が高い

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/18 22:49:21


https://www.worldtimes.co.jp/japan/20221216-167384/

山上がアベガーの一人だった事はネット上では周知の事実だろうけど、そんな
山上が統一教会の関係団体にビデオメッセージ送ったとか知ったら、そりゃ火病って
特攻するに決まってんだろ!m9(゚д゚)

元々安倍憎しで動いていたような奴なんだし(゜ω゜)

正直、今の国防の話にしてもそうだけど岸田じゃなくて安倍ちゃんが居てくれたら
もっとマシな話になっていたと思うわ(゚д゚)
岸田は、やはり総理になりたかっただけで器ではないからな(゜ω゜)

だからと言って、次の総理候補が総じてゴミなので、岸田の方がまだマシってのが
日本終わってると思う(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]