みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14682

「行かなければ生きてくれていた」ワクチン接種後容体急変し死亡 40代の妻失った夫の無念 市に不信感も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/05 12:43:31


https://news.yahoo.co.jp/articles/f5e885ff21ec9ebe7f44c9fa0a05d3c41fde4e56

まぁデブで糖尿病持ちはワクチン打つと血を吐いて死ぬ可能性があるという事を
示してくれただけでも、この人の価値はあった(゜ω゜)

しかし基礎疾患があったらワクチン打つ前に医者と相談しろだの止めろだの言う奴
いるけど、基礎疾患あるからコロナ怖くてワクチン打ってんだろ(゚Д゚)y─┛~~

どっちなんだよ(゚д゚)

個人的にはワクチンで死ぬ奴は、コロナに感染しても死んでただろうなってこったな(゜ω゜)
大半の奴らは、そもそも感染しても発症すらせずにいつの間にか終わっているんだから(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]