みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14434

地方で急増男性の生涯未婚率「35年で6倍超」が示すほの暗い未来予想図、女性の生涯未婚率は4%→15%

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/01/16 18:35:40


https://president.jp/articles/-/53656

最近のフェミさんどもは、女が台所に立って料理するのは女性差別らしいから、
結婚したとしても、男が家に入って女が仕事に行くのがベストだと思ってんだろうな(゜ω゜)

だから結婚出来ないんだろうけど(゚Д゚)y─┛~~

いや別に主夫でもええし、そういう家庭もあるけど強制するものではない(゜ω゜)
妻とか奥さんとか言うだけでキレる女もいるし、フェミニストにキチガイだらけなの
何なんだよとは、いつも思う(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か女性の社会進出と比例して未婚率上がってんじゃねぇのか?(゜ω゜)
昔は女性は結婚適齢期に結婚して家に入るのが当たり前だったけど、今は別に結婚
なんぞしなくても女性は自立した生活できるんだし、子供欲しければ精子バンク
使って作ればええし、そもそも結婚する必要性はゼロだよな(゚д゚)


14434-1

神の声 2022/01/16 23:28:44

福岡はやっぱ女が余ってるな!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]