みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13790

ダムに代わる治水策 最高は約1兆2000億円 工期50年以上も ネット「熊本県知事、人殺し呼ばわりされてもおかしくないだろ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/07/11 01:41:03


https://anonymous-post.mobi/archives/1383

いやいや、ダムの建設中止もその後の治水工事を一切やらなかった事も別に
熊本の奴らは恨んだりしないだろ絶対に(゜ω゜)

だってそれが民意なんだから(゚Д゚)y─┛~~

河が決壊して自分の家が水浸しになろうが、生活が崩壊しようが河に住んでいる
鮎の方が大事なんだから(゜ω゜)
昔から暴れ川と言われて水害が多く発生している地域でダム等の治水対策を
一切しないってだけで普通に考えてキチガイなんだが、それが民意なんだから
普通に狂っているな(゚д゚)

福岡で博多駅が水没した大雨の時は一部の決壊したトコを補修ついでに河道拡幅等を
施行した結果、その後どんだけ大雨になってもまるで大丈夫になってんだよな(゜ω゜)

そういう事を一切行っていない熊本の民意はスゲぇわマジで(゚д゚)

自分なら絶対に自分の家は被害受けたくないけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]