みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13389

公然わいせつで大学生を誤認逮捕 被害者が間違いないと証言するも、その時間友人宅で猫の写真撮影 被害者「視力が悪い」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/09 00:00:08

https://news.livedoor.com/article/detail/17788088/

相変わらず痴漢捜査に関しては警察は無能そのものやな(゜ω゜)
つ〜か日本の司法の有罪率99%はやっぱ国際的に見ても異常や(゚д゚)

逮捕されたら有罪確定みたいなもんやしな(゜ω゜)
誤認逮捕でも逮捕されたら自白強要とか今でもやっている事が発覚しているし
やっている事は旧態依然(゚д゚)

証拠を提示して自白無しでも有罪にするならまだしもな(゜ω゜)
まぁ警察全体がそういうわけではないだろうと信じたい所だけども(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]