みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12884

「NHKから国民を守る党」が本気で狙う国会議席 立花代表「NHKは参院選でうちをどう扱うか頭を抱えているそうです」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/18 00:38:02


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190517-00561753-shincho-pol

なんかどんどん勢力図を広げてきてて笑うわ(゜ω゜)
マジで参院選に出た時にNHKはこの政党名を放送すんのか?(゚д゚)

凄い自虐ネタになって面白いけどな(゜ω゜)
まぁNHKなんてジジババしか見てねぇし(゚Д゚)y─┛~~


12884-1

神の声 2019/05/26 04:36:36

ほんと頼むわ!
カーナビつけてるだけで受信料の義務発生とか狂ってるわ。


12884-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/26 09:57:18

カーナビ等、ワンセグが見れる機器にネットに繋がる機器を持っているだけで
NHKに受信料を払う義務が発生するとかキチガイにも程がある(゜ω゜)

何で見る気も無いものに受信料を払う必要があるのか(゚д゚)
前々からスクランブルにすればいいと言われているのに、頑なに拒否するのは
今の受信料ビジネスが物凄く儲かりすぎるからなんだよな(゜ω゜)

なんせNHK職員が年収一千万以上ばっかなのに、大河ドラマとか民放に比べれば
潤沢な製作費で制作しても、実ははした金レベルに余裕という事実からも
NHKの受信料が取りすぎなのが分かる(゚Д゚)y─┛~~

値下げしても消費税以下だしな(゚д゚)

殿様商売の最もたるものがNHKだろマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]