みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12724

法政大学教授・山口二郎「私の想像。北朝鮮救助作業中、接近してきた自衛隊機がうるさくてレーダー照射した」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/02 18:16:45


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00032444-hankyoreh-kr

相変わらずキチガイなのは顔だけにしてくれって感じやわ(゜ω゜)

想像で話をするのなら、韓国は丁度北朝鮮との瀬取りの最中で
たまたま自衛隊機に発見された韓国艦が見られたらマズイのでレーダー照射して
追い払おうとした(゚Д゚)y─┛~~
んで説明を求めた通信送られても言い訳出来ずにダンマリを決め込んだんじゃ
ないのか(゜ω゜)

つ〜か公開された動画を見るに、普通に瀬取り中だろアレ(゚д゚)
韓国よ〜、お前らマジで何がしてぇんだよ(゜ω゜)

国内で韓国の事を友好国とかのたまう阿呆がいるけど、今回の件や
徴用工の差し押さえや慰安婦問題、日章旗問題とか、こんなに日本にケチしか
つけない国の何処が友好国なんだよ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]