みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11889

小栗旬、テレビに不安「本当にヤバイじゃないですか…」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/09 11:06:53


http://news.livedoor.com/article/detail/13307412/

実際に番組作ってる奴らの問題も多々あるけどな(゜ω゜)
最近の視聴者が見る目の無い糞野郎が増えたのもあるだろう(゚д゚)

これについては漫画等にまで妙な論理を持ち込んできたりするしな(゜ω゜)

しかもそういう連中に限って自分の論理が正しいと解釈して押し付けてきたり
するんだよな〜(゚д゚)

番組作りについて、金が無いってどれだけのものを作ろうとしているのかにも
よるだろう(゜ω゜)
孤独のグルメのドラマがヒットしたように、ドラマの内容の面白さは
金のかけ方イコールにはならないんだよ(゚д゚)

西部警察のように爆発させまくるような派手なドラマが近年無くなったのが
日本の元気の無さを現わしているようにも思えるが(゜ω゜)

つ〜か日本って本当にアクションで魅せるドラマが無いんだよ(゚д゚)
突っ立っているか座っているかのドラマばっかだもんな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]