みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13904

学会関係者が明かす「石原さとみ」の篤い信仰心 元カレとの破局にも影響?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/15 01:23:00


https://news.yahoo.co.jp/articles/f2b57ef53d7e99c2925f90acdfcc8d16554456c4

そういや創価学会の奴は創価学会の奴が相手じゃないと結婚を許さんそうだしな(゜ω゜)
近所の奴もそうだったし、中々にキチガイだと思うわ(゚д゚)

つ〜か日本は無神論者が多いけど、逆にカルトに傾倒して頭がおかしい連中も
多いと思う(゚Д゚)y─┛~~

この前仕事の都合で通った道に「エスパーシール」っていう如何にも胡散臭いのぼりが
上がっていたので、職場に帰ってから調べてみたら、ピップエレキバンみたいな
ただのシールを2万円でしかも年会費も2万円で売ってるキチガイカルトだった(゜ω゜)

あんなのが商売として成り立つんだから、そりゃマスコミの糞報道にあっさり
騙される奴が多いのも頷けるってもんだよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]