みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13733

さよならファミレス! 今まで本当にありがとう!コロナ禍で大リストラ…突然訪れた一時代の終わり

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/14 18:10:26


https://news.yahoo.co.jp/articles/78020e077263b2a43618ca12c83fb35dbf3c1eec

▼いきなり!ステーキ、企業存続の瀬戸際に…東京商工リサーチ「資金繰りの山場は7月末」 東洋経済▼
https://toyokeizai.net/articles/-/356445

コロナのせいで自分も外食したいのに全く食いに行ってねぇからな(゜ω゜)
うどんすら食いに行ってねぇよ(゚д゚)

仕事の都合上、コロナに絶対に感染するわけにはいかないのでリスクは徹底的に
回避する方向にしているからな(゚Д゚)y─┛~~

買い物に行く際にも店内に入る時と出る時に消毒液を使わせてもらっているし
社内に消毒剤関連を用意していて場合によっては商品の消毒までやっているぞ(゜ω゜)

マジでめんどくせぇ(゚д゚)
早く終息してほしいわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]